ゲスト!!RONDONRATS。!!

今日のゲストは9ジラジ準レギュラー!
RONDONRATS。のMAMIKOさん、KOUTAさん、820さん!
お風呂に入りたてでいい匂いがする820さんの
匂いを嗅ぐオオクボックス・・・(笑)
P9050821.JPG
そして、女子9ジラーが毎回楽しみにしている
MAMIKOさんのファッションチェック☆
P9050822.JPG
今日のワンポイントはチェックのリボン!
P9050823.JPG
ちなみにMAMIKOさんは香水マニアらしく、
今日はジバンシィの「オルガンザ」を愛用中!
MAMIKOさんと同じ香水つけたら
私もオシャレになれるかもしれない。←
RONDONRATS。といえば、
9ジラジpresents RONDONRATS フリーライ部
フリーライ部に来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!
820さんが
「僕たちがライブハウスについて
 教えてあげるつもりだったけど、
 逆にすごくパワーをもらいました!」
って言ってましたね。
みんながフリーライ部を心から
楽しんでくれていたようで
私たちも嬉しかったですっ☆
そして今週の土曜日、8日には
広島ナミキジャンクションで夕方5時30分から
「COSMIC CITY TOUR 2012」のファイナル
が!
MAMIKOちゃん曰く、
「今からすごく緊張しているけど、
 みんなに見てほしいライブ!
 5Dの世界観にこだわっています!」
フリーライ部で好きになった9ジラーは
夜のライブの雰囲気も感じてほしいので
ぜひ行ってみるべし☆
最後に9ジラーへのメッセージを・・・
820さん
「最高のステージを見せたいので、
 一緒に熱くなりましょう!」
KOUTAさん
「体調に気をつけて、楽しもうね。」
MAMIKOさん
「このライブは絶対に来た方がいい!
 なぜならスゴイから!!」
とのこと。
3Dをすっ飛ばして5Dを体感したいキミ!
8日はぜひナミキジャンクションへ☆
RONDONRATS。の詳しい情報はHPで。