好きなフレグランス。

フレグランスって言ったら
すごくオシャレに聞こえるような。笑
今日も番組中に読みきれなかった
みんなからのメッセージを
ブログで紹介していきま~す☆
RN:チュン
何かを焼いているときのあの香ばしい匂い!
誘われちゃう!
RN:インスタントラーメン
寮の夜ご飯の匂いです。
部活で走っているとき、
すっごく美味しそうな匂いがただよってくるので
くんくんかいでます!
RN:サロンパス
中華料理店の目の前を通った時の料理の匂い。
これはたまりませんね。
RN:ふわふわ
私の好きな匂いは柑橘系の香り!
みかん大好き!(笑)
RN:ゆちこ
習字してるから、墨の匂いかなwww
RN:ジェニファー
私は祖母の家の匂いが好きです♪
あの素朴でほんわかした匂いが。
でも1番は彼氏の匂いですかね(笑)
RN:阿弥陀の本願
アランドロン サムライというフレグランスです!
RN:XYZ
シーブリーズの石鹸の香りです♡
普通すぎですか?(笑)
RN:ハイ&ロウ
洗濯物の香りがたまらん!
RN:ばりしゃきぱん
やっぱり彼女を抱いた時のシャンプーの匂いですね↑↑
RN:アゲハ蝶
ズバリ「甘い匂い」です。
他にも近所の家の前を通りすがった時に漂ってくる
晩ご飯の匂いとかも好きです!
みんな、今日もありがとう!
ちなみに私の好きな匂いは
焼いたマシュマロやわたがしとかの
甘ったるい匂いです。
一時期、ブルーシュガーっていう
甘ったるい匂いの香水をつけてたなあ。
また明日もよろしくね~♡
Byなうきゃん