3連休〜!

いかがお過ごし?お暇なら、会いに来てね!
今日は、パセーラで、広島エフエム公開生放送!
広島に、西野カナちゃんが、やってくるぜ〜!
天気が悪そう・・・気を付けてきてなぁぁ。。
あっ、週末は、僕の本籍地、小豆島@香川県。
で、開催された、ゆ〜る〜い、音楽イベント!
島フェス!に、HFMクルーで、行ってきました!
minnnadeee.jpg
フェリーで、海を渡り、テンションもあがる一行!
修学旅行ばりに、騒いでしまう、中年たち。。(笑)
9ジラジファミリー!『D.W.ニコルズ』とも再会しパチリ!
11月には、広島で、ワンマンライブも!応援よろしく〜!
nikonico.jpeg
さらに『サクラメリーメン』ともバッタリと、嬉しい遭遇!
相変わらず、面白く、格好いい音を出す、サクメリでしたっ!
sakusakec.jpeg
瀬戸内海に浮かぶ島で、海風を感じ、音楽と太陽の光を浴びる。
tasogarere.jpg
そんな開放感あふれる秋フェスに、、いつか行ってほしいなぁ。。
umiminn.jpg
音楽って、いつもと環境が違うだけで、想像以上になる事が多し!
by box