言い訳してイイワケ!?

やっほ~、なうきゃんだよ☆
今日も9ジラジにメッセージを送ってくれて
ありがとうございました♪
そして、おのみちの焼きおにぎり、
ポルノの新藤晴一さん、
ハッピーバースデー♡♡♡
びrthだyyyyyyyyyy.jpg
今日のなうきゃんセレクトを
発表しま~す\(○^ω^○)/
RN:風のタクト
遅刻のいいわけ・・・
やる気スイッチが見つからなかったんです!
RN:スイートジャーのグリーン
つい甘いものが食べたくなった自分への
言い訳なんですけど、
駅でエスカレーターじゃなく階段で行ったし~とか
昨日ガマンしたから今日食べよ~とか(笑)
RN:れいな
私は宿題を忘れた時によく、
やったけど家に忘れちゃいました~
って言います!!(笑)
やってないのと一緒よ!って
怒られちゃいますけど(笑)
RN:かめきち
受験生なのに最近、
ほとんど勉強してません・・・
だって小論文とか面接とかの練習で
忙しいんだもん!
RN:みょす
部活で・・・
先 生「おまえ眠そうだな」
みょす「あ、授業中寝てないからです」
先 生「それもどうかと思うけどな(笑)」
こんな感じで笑われました(笑)
今日も聞いてくれてありがとう!
明日は9ジラジ★ミラクルだよ~。