ゲスト!!simploop!!

今日のゲストは9ジラジファミリーの
simploopでした~☆
simploop0913111.JPG
simploopは、10月7日(日)にある
県立広島大学の「紫苑祭」に出演!!
なんと、アンディーの母校なんだとか・・・!!
時間は12:00過ぎの予定だそうです。
一緒にRONDONRATS。も出演するので
ぜひぜひ見に行ってみてね☆
詳しい情報は
ツイッターでメンバーをフォローしたら
分かる・・・かも!?
今日のテーマは
SNSやってる!?』だったんだけど、
simploopの皆さんもtwitterやfacebookなど
SNSを利用しているそうです。
ノリオさんがSNSについて
「今までのことをいつでも振り返れるから、
 僕やsimploopのことをもっと知ってもらえる」
と言っていました。
確かに、ネットは好きな場所で好きな時に
見れるから便利ですよね(^q^)♪
でも、SNS上では
simploopと話せるって考えたら、
近い存在なのか遠い存在なのか
分からんくなっちゃうね~・・・。
だからこそ、マナーを守ろうね。
文字だけじゃ伝わらないものもあるから。
最後に9ジラーへのメッセージ☆
アンディー
「SNSについて詳しく知れてよかったです。」
はっちゃん
「自分たちと関係ない話題だと
 ラジオに出演した気分になります(笑)」
ノリオくん
「SNSでメッセージください!
 ルールを守って、楽しくSNSしましょう!」

とのことでした!!
今日もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました~!!