ゲスト!!CLIFF EDGE!!

今日のゲストは、
なんと9ジラジ生出演は初だった
CLIFF EDGE!!
PA251112.JPG
10月10日に、5枚目のアルバム
CLIFF EDGE」をリリースしました!!
このアルバムの名前は
自分たちの名前でもある
CLIFF EDGE」。
「アルバム名はこれ以外考えられない!!
 何一つ後悔のないアルバムです。
 名刺代わりにも使えるくらい
 このアルバムには自信があります!!」
とのことでした。
このアルバムをリリースした時に
CLIFF EDGEから届いた手紙を
しれっと番組中に読んだオオクボックス。
CLIFF EDGEの皆さんは照れてましたが、
とってもアツい手紙だったので
どうしても9ジラーに伝えたくて
読むことに決めたんです!!
勝負の1枚です。
 誰かの心の支えになれば、という曲を
 作っています。

という一文からも分かるとおり、
すごく思いがこめられてるアルバムです!!
このアルバムにはLil’Bなど、
CLIFF EDGEの仲間とのコラボ曲も
収録されています。
メロディのキャラクターに
合う人を考えてコラボしたそうなので
そういうところも気にしながら
聞いてみてくださいネ★
最後に9ジラーへ
JUNさんからは
自分よりすごいって思う人との差は
 味わってきた痛みの差だと思う。
 味わいたくないことだけど、
 痛みを味わっていくと
 強く、大きくなれる。
 辛いけど、隣にはきっと
 支えてくれる人がいるよ。

SHINさんからは
痛みを抱えている人は
 同じ人に優しくなれるよ。
 僕たちもみんなのこと支えるから、
 良かったらライブに来てね!!

DJ GEORGIAさんからは
自分次第で変わる!!
 怖いかもしれないけど、
 状況を変えたいなら
 まず自分から変わろう!!

というアツいメッセージを
届けてくれました!!
CLIFF EDGEは
今週土曜日のお昼3時から
「サンモール ライブオンレディオ」の
公開収録
に登場します★
無料なので、ぜひ観に行ってみてね!!
詳しい情報はコチラから。