ゲスト!!山陽女子短期大学生!!

今日の9ジラジのゲストは
10月14日(日)に一緒に
陽月祭を盛り上げる
山陽女子短期大学から
陽月祭実行委員会の方々が
宣伝しに来てくれました~★
PA011025.JPG
陽月祭のテーマである
「Sun You ちぇけら」の掛け声で
で写真を撮ってもらいました(^ω^)
今日、9ジラジに
電話出演してくれたシクラメン
GACKYと一緒に
9ジラジチーム一同、
今年の陽月祭を盛り上げます★
電話でシクラメンのボーカル、
DEppaさんが教えてくれた
11月21日にリリースされる
「100年初恋」!
これはDEppaさんの実体験に基づいて
書かれた歌詞なんだって!
好きな人に7回告白した経験がある
DEppaさんだからこそ分かること、
恋の切なさ、喜びが詰まった歌に
なってるんじゃないかなあ。
う~ん、今から楽しみっ!!
イケメンGACKYや熱いシクラメンの歌を
聴けるのに、まさかの無料で観覧できる
山陽女子短大の陽月祭は
10月13日(土、)14日(日)に開催

そして、9ジラジ公開録音があるのは
14日の13:15~の予定
です。
JRだと廿日市駅、
市電だと山陽女子短大前が最寄駅です。
詳しくはココをちぇけら★★