MYちぇけら★

こんばんは、なうきゃんです。
たくさんのMYちぇけらを送ってくれて
ありがとうございました♡♡
今日、読みきれなかったメッセージを
一部ではありますが
ブログで発表しま~す(*´Д`*)!
RN:ちーぼー
今、私がチェケラしているものは
外国のアーティストです。
とにかく可愛いし、自分を持ってて
個性的な所が好きなんです~。
RN:みつすけ
私のMyちぇけらはbucknumberです!
RN:大名
僕のMYちぇけらはSOUL’dOUTです!
RN:まゆかりん
Myちぇけらは、ももクロです♪
いつも全力で踊って、生で歌っている姿は
きらきらしていて勇気が出ます!
RN:XYZ
MYちぇけらはHilcrhymeさんです♡
RN:櫻音
今は、ボーカロイドです。
曲がみんないいのでオススメですよ!
RN:I Love 嵐
あたしのちぇけらは・・・、
やっぱり江田島の美しさです!!
RN:こっこ&ゆうき
ちぇけらは、絶対すぎちゃんだぜ~
RN:マイケル・ジャクソン・DX
MYちぇけらは洋楽のCMソング☆
私が最近ハマっているのは、
ジョージア缶コーヒーのCMソングです!
MYちぇけらがアーティストの子が
多かったような気がします(^Д^*)
みんなのオススメもちょいちょい
聞いてみます~☆
Byなうきゃん