スーパー中高生

今日もみんなたくさんのメッセージをありがとう!
読みきれなかった分を紹介していきます!
今日のテーマは
『みんなが知ってるスーパー中学生&スーパー高校生を教えて』
RN:みおりん神推しgirl
私の友達はテニスの全国大会に出た事があることと
部活の先輩が映画に出ることです。
最後のはウワサです。
RN:キャプテンカツーラ
スーパー中学生は僕ですね。
なんたってダジャレおもしろい!とてもおもしろい!
ガリガリくんを2口で食べることも出来ますよ。
RN:入り口出口V。
僕の友達は車のゲームでは誰にも負けないんですよ。
RN:ミステリーLOVE
私の知ってるスーパー中学生は私です。
私はHFM、NHKFM、RCCのラジオ番組名とDJの名前も言えます。
いつもラジオ聞いてるし新聞のラジオ欄でチェックしてるので完璧ですよ!
RN:ハタオリドリ
私のクラスに音読のむっちゃうまい人がいます。
正直、国語の先生より上手です。
RN:蜜柑
私の知ってるスーパー中学生は先輩なんですけど
中学3年間全部オール5なんです。
スーパー中高生はこれからも9ジラジで募集しています!
ぜひぜひ口コミで広めてねー。
byすーさん