今日のテーマ!

9ジラーのみんな、お待たせ!
今日のテーマは
『あきらめないで!食わず嫌い!』
食わず嫌いとは、
●食べたことがなく、味も分からないのに
 嫌いだと決め込むこと。
●ある物事の本当の価値を理解しないで
 理由もなく嫌うこと。
ということです。
もちろん、食べ物だけじゃなくて
音楽やマンガのジャンルなどなど
なんでもオッケーですo(*^▽^*)o
例えば、
●アニソンを聞いたことなかったけど
 聞いてみたら、いい曲が多かった!
●ホラー映画が苦手だったけど、
 見てみたら案外面白かった!
などなど。
どちらも私の体験談です(笑)
難しく考えなくてオッケーなので
これって食わず嫌い?
って思ったら9ジラジに教えてね☆
宛先はいつもと同じ。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

今日も電話出演したい9ジラーを
大募集しております~☆
福山大学の三蔵祭のステージで
カミングアウトしてくれる子も
引き続き募集中です~☆★

それでは!なうきゃんより。