食わず嫌い!

こんばんは~、なうきゃんです。
今日もメッセージを送ってくれて
ありがとうございました♪
今日も9ジラジに届いた
メッセージを一部紹介します!
RN:ゆーさん
読んだことないくせに
探偵ものの小説嫌いです(笑)
RN:さくま
さくまは「そらまめ」が食べられません。
何かいい方法ありませんか~?
 →私もそらまめ嫌いだからなあ・・・
  どうしても食べなきゃいけん時は
  飲み物で流し込みます。
  (喉につまらせないように!!)
RN:みずき
食わず嫌いはラジオでした。
でも、友達にすすめられて
聞いてみたら最高でした。
こんなんでも9ジラーなれますか?
  →もちろん!!
RN:フルふる
嫌いな食べ物があります!
それは牡蠣です!
RN:FIRE BEAT
私の食わず嫌いはトマトです。
小さいことからダメで、
小さいの大きいの問わず無理です。
RN:一茶
私の食わず嫌いは、
学校の給食に出た「酢味噌」です。
あれはどうやっても無理!
RN:あいコッコ
うちの食わず嫌いは豆腐です。
味がないし、あのやわらかい感じが嫌いです。
食べ物に関しては
私も好き嫌いがものすごく多いんだけど、
どうにか少なくしていかないとねえ。
もし、総理大臣とご飯食べに行って
嫌いなものが出てきたら残せないよね。笑
野菜の克服したい9ジラーちゃん、
一緒に頑張ろうぜ☆★