ゲスト!!丸本莉子!!

今日のゲストは丸本莉子ちゃんでした!!
marumotoriko5.JPG
莉子ちゃん宛に
9ジラーからたくさんのメッセージが届きました。
RN:メガネ男児
すごく澄んだお声で一瞬でファンになってしまいました。
RN:東雲研究所研究員 坂本さん
私、おじさんですが、ココロ予報を
聞くと落ち着くのですが、
生で聞くとグッとくるものがあって・・・
RN:みさぽん
家族で聞きました。感動的。
RN:わっこ
歌にめっちゃ心を打たれてしましたましたっ!
RN:ぽてみ
探してたものに出会えた、この感じに
心ぶるぶる。思わず泣いてしまった。
そして、番組中に紹介できなかった
RN:キャプテン・カツーラへ。
RN:妄想girl
体重のことを気にしない方が太りますよ。
RN:ゆずき
男子はそのうち体ががっちりして、
かっこよくなりますよ!
だから、大丈夫だと思います。
RN:フレンチトースト
鶏肉を食べて、筋トレをしっかりすること!
脂っこい食べ物を食べ続けること。
RN:カープラブ
たんぱく質をいっぱいとって筋トレ!
RN:??
甘いものをたくさん食べるといいですよー!
RN:県北の枝まめお!(大人)
規則正しい食生活&牛乳ですね。
RN:おぢさんプチ9ジラー(大人)
今は成長期だから太りにくいのかなあ?
おぢさんは、学生時代は一日五食食べてたよ♪
とのこと!
本当にうらやまボディだわ~・・・。
さて、今日の莉子ちゃんの歌、
9ジラーにみんなに届いたかな?
片思いの9ジラーには
自転車に乗って片思いの相手に
告白しに行く「片思いライダー」を、
すごく悩んでる9ジラーには
励まされる「ココロ予報」を・・・。
特に「ココロ予報」には、
莉子ちゃんも何かも嫌になったけど
今までたくさんの壁を
自分は乗り越えれてきたんだから
きっとこれからも乗り越えられる!
この悩みも成長しているからなんだ!

というコメントもしてくれました。
たくさんの9ジラーから
「莉子ちゃんの歌に励まされた!」
とのメッセージが届いていましたが、
莉子ちゃんも9ジラーからの言葉に
「元気が出た!励まされた!」
と言っていました。
9ジラーへのメッセージは
9ジラジと9ジラーは
 つながっていると実感しました。
 9ジラーにたくさん励まされたので、
 歌で絶対に恩返しします!!
 笑顔を咲かせてみせます★

とのことでした~!!
すごく心にグッとくる歌を歌う
丸本莉子ちゃん、
次のライブの予定は
祇園商工フェスティバル」!
10月28日(日)に
広島経済大学の学生駐車場にて
開催されるそうですよ~♪
ぜひぜひ生の歌声を聴いてみてね!
ノックアウトされること、間違いなし!
オフィシャルブログはここからジャンプ!