9ジラー突破宣言!

こんばんは、なうきゃんです。
今日も番組で読みきれなかった
メッセージを一部だけ紹介します。
RN:インスタントラーメン
私は身長150cmを突破したいです!
RN:荒川の村長
勉強中の睡魔の壁を突破する、
運動嫌いを突破する、
授業中に空を見たい誘惑を突破する!
RN:シオゴマ
今週の日曜日に英検3級があります。
頑張ります。
RN:まゆかりん
簿記のテスト、70点突破するぞぉっ!
RN:ピロッパ
10月21日にある模試で
総合500点満点中400点以上とるぞぉ~
RN:FIRE BEAT
私は書道で特待生になることです!
RN:国泰寺高校生
明日からのハワイの修学旅行に備えて、
言葉の壁を突破して
ハートフルな活動をしてきます!!
RN:ウィキッド
目標は声楽の全国大会で入賞するぞ!!
RN:まりも
私は恥ずかしがりやなところを
突破したいです!
みんな、いつもありがとう♪
ちなみに私の突破したいことは、
掃除ができないことです。笑
Byなうきゃん