キッズとの思い出。

3連休中に開催!
小学生のこども達が、
職業体験をする素敵なイベント!
『ひろしまキッズシティ2012』
僕はMC(司会)の仕事を体験してもらいました!
まず、喋る事に、興味をもってくれるのが嬉C事。
しかも、体験した、こども&おとなも、いい笑顔。。
_k09xxd.JPG
弟子?ができたと言うか、師匠ができた!感じ!
自分が、この職業に就いた”きっかけ”思い出す。
いつも家族で、聴いてくれてる、9ジラジ兄弟~!
k08xxz.JPG
あっ!こんな風に、キッズアルバイトを募集するんです!(笑)
k04.JPG
そして、実際に、ステージの上で、インタビューもしちゃうのだ~!
k05zzl.JPG
広島経済大学!FMハムスターによる、キッズラジオ体験もあり!
当日は、こども達と一緒に成長してました・・未来は任せたぞ!笑
k06xxb.JPG
ステージパフォーマンスに登場、広島市立大学のメンバー!
アカペラサークル「regalo」として活動中!9ジラーでもある!笑
k07xxq.JPG
今年も、キッズシティを通して、忘れられない思い出が増えた幸せ。
また、来年も参加したいし、、中高校生バージョンも開催したい。。笑
by box