好きなアート。

こんばんは、なうきゃんです。
今日もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました♪♪
一部だけど、紹介します。
RN:ゆめノぅタ~♪
ゴッホのひまわり!!
RN:フラワーガール
BLEACH!!特に黒崎一護!!
あと、ゴッホやモネの絵も好き。
美術館行くのが好き!!
RN:アンパンマン2世
アートっていうかキャラクターだけど、
プーさんが好きです!!
あんな感じのゆるキャラが好きです。
RN:ぽかえりあす
ダリ好きっ!!ラファエロも!!
RN:もーさん^^
私の好きな絵は
葛飾北斎の富嶽三十六景です!!
日本の絵もいいですよね。
RN:前髪娘
空知英明さんの絵が好きです!!
高杉晋介が一番好き!!
みんな、詳しいなあ・・・、
お姉さんあんまり分からんくて
必死にPCで調べたよ。笑
ちなみに、私も銀魂好き。
特に土方さんが好き。結婚したい←

みんなのメッセージを読むと、
知らないことを知っていけるので
とっても嬉しいです。
もっともっと、みんなの好きなことを
9ジラジに教えて下さい。
じゃあ、14日に山陽祭で会いましょう。
Byなうきゃん