10/20(土)に、OA〜!

今週末、聞いてくれたカナ!?
先日、10月14日(日)に
山陽女子短大の”陽月祭”で
GACKYとシクラメンと一緒に
楽しんできました~☆
まず、控室に入ると・・・
手書きのメッセージが!!
saisyoIMG_6041.JPG
お弁当のクオリティ高かった!!
ombentou.JPG
ステージはこんな感じでした。
ラッパーにリボンがついてる!!
sute-jiIMG_6042.JPG
9ジラジの公開録音が始まり、
まずはGACKYのライヴ!!
gacky11.JPG
GACKYは相変わらず、
爽やかなイケメンでした。
gackyookubo.JPG
なぜかはしっこに立つGACKY。
そして、シクラメンのライヴ!!
IMG_6056.JPG
リハーサル前から集まっていた
ラ族(シクラメンのファン)たちを
筆頭に熱いステージになりました。
IMG_6061.JPG
広島が大好き!!と言ってくれて
すごく嬉しかったです~。
livenaw.JPG
そして、お次は
ラムネ一気飲み大会!!
ramunenomi.JPG
実はオオクボックス、GACKY、
肉だんごの全員が
炭酸が苦手というハンデを
抱えながら出場しました。笑
最後に山女の実行委員会の
みんなと記念写真撮りました。
syuugousyasin.JPG
みなさん、お疲れ様でした。
最後に、オオクボックスとGACKYが
メッセージを書いていました。
saigoIMG_6075.JPG
ちなみに右端にある、きん肉マンは
GACKYが1番得意な絵なんだそうですヨ。

では!