特別番組は、日曜日!

10月20日(土)、21日(日)は
福山大学で三蔵祭がありました~★
写真追加しました!!
まず、20日はGood Coming!
グッカミとオオクボックスは
出演前に三蔵祭を楽しんできました~!
まず、薬学部へ行ってきました!
gukkami6.JPG
学生さんに薬について教えてもらいました。
gukkami5.JPG
薬やスライムをみんなで一緒に作りました♪
gukkami1.JPG
本格的でオドロキ!!
gukkami2.JPG
これは何だ、くんくん・・・
gukkami7.JPG
帰りにお土産をもらいました★
gukkami4.JPG
宣伝してた学生さんと記念写真!
gukkami.JPG
ライブ、アツかったね~!
gukkami10.JPG
グッカミと記念写真!
gukkami8.JPG
21日はSEAMO兄貴と一緒に!
ライブ風景をチラっとお見せします!
1021seamo1.JPG
ライブ、むちゃくちゃ盛り上がったね!
seamo4.JPG
オオクボックスとSEAMO兄貴は
何を話してるんでしょうか・・・?
1021seamo2.JPG
最後に、三蔵祭の実行委員たちと
記念写真を撮りました~★
gukkami9.JPG
seamo3.JPG
来てくれた9ジラー!
a98fuku.JPG
aoi86754.JPG
ライブ後に!みんな、いい笑顔してる!
な、なんと女子大生にモテていた
オオクボックス・・・!!
hukudaijosi.JPG
どんなライヴなのか気になるアナタ、
もう一度あの楽しさに浸りたいアナタ、
10月28日(日)の夜7時から
特別番組としてオンエアしますよッ!!
ぜひぜひ聞いてくださいね~♪♪