トゥデイの9ジラジ。

今日も9ジラジにメッセージ送ってくれて
ありがとうございました~♪♪
番組中に読むことが出来なかった
メッセージを一部だけ紹介します。
RN:元祖ともちん
有給休暇取っていいですか?
RN:沙羅
今日、お母さんに門限決められたから
『門限なくして!!』って言ったら
YESって言ってほしい><
RN:リラックマ4号
好きな人にYesって返事もらいたい!!
まだ告白してないけど(笑)
RN:大名
先生に宿題しなくていいと聞いて
YESと言ってほしい!!
RN:あみなた
文教と漢検に100%受かる!!
って言ってほしいですね><
RN:グッピー
俺なら明日のテスト大丈夫だよね?
RN:クリームパン
お母さんと姉に「私、痩せた?」
と聞いたら、二人とも無言でした・・・。
嘘でもいいからYESと言って!!
みんなに言いたいことは1つ。
YES!!!!!!!
さて、今日の9ジラジで、
たかみなが宣伝してくれた
修大祭2012!!」
9ジラジファミリーのおとぎ話が出演するらしいぞ!!
学祭なので入場料はモチロン無料★
ココで詳しい情報をチェックして
みんなで修大祭に行こ~!!
では、また明日!!
私とは明後日に会いましょう~♪