トリック オア・・・?

今日のテーマは
『てちょーさ!』
手帳調査、略しててちょーさです!!
もう来年の手帳が売られていますが
みんな、もう買ったのかな?
ていうか、手帳って使ってる??
使ってる~!!っていう子は
●どんなこと書いてる?
 予定とか色分けしたりしてる?
●どんな風に使ってる?
●手帳にはコレがなきゃダメ!
 みたいなこだわりってある?
●手帳を買ったら1番最初に
 書きこみたい予定は何?

などなど、手帳について
詳しく教えてくださ~い♪
使ってな~い・・・っていう子は
●どうして使ってないの?
●予定の管理ってどうしてる?

などなど、どうして手帳を使ってないか
教えてください♪♪
そして、今日はハロウィン!ということで
9mm Parabellum Bulletのカレンダー
3名にプレゼントしちゃいます★
9mmpaaawa.JPG
欲しい9ジラーは
名前・住所・電話番号を必ず書いて
9ジラジ宛にメッセージを送ってください!
宛先はどちらも同じ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

電話で直接出演したい9ジラーは
必ず繋がる電話番号を書いて
メッセージを送ってきてね(^ω^)!