ゲスト!!TEE!!

今日のゲストは9ジラジファミリー!!
TEEでした~!!
PA111047.JPG
8月31日から始まった
TEE初のワンマンライヴは大成功!!
今回のライヴツアーを振り返って、
ワンマンツアーは自分だけじゃなくて
お客さんやスタッフたちと一緒に
やるもんだなあ、と思ったそうです。
ものすごく進化した、そうです!!
最近、9ジラジには
9ジラーからの心の痛みが書いてある
メッセージが届いています。
TEEさんも、どうしても出来ないことを
ずっと言われ続けたり・・・など、
嫌な思いをしたことがあったそうです。
ですが、その欠点をどうにか磨いて
あの時に指摘してくれてありがとな!!
と言えるくらい大きな大人になりたい
と言っていました。
確かに、今、嫌な思いをしている子が
いじめっ子たちを見返せるように
この辛い時期をサポートして
支えていきたいと思いました。
いじめっ子や、
無自覚に人を傷つけている人へ
10月24日リリースのTEEの新曲、
「With You ~ぬくもり~」

ぜひ聞いてほしい、とのことです。
聴いたら心が優しくなれる、
家族や大切な人の温かさを描いた
「With You ~ぬくもり~」は
9月にリリースされた
「Together ~つながり~」との
二部作になってます。
怒りっぽくなってるとき、
落ち込んで辛いとき、
「With You ~ぬくもり~」を
聴いたら、周りに優しくなれて
自分の心にも余裕ができるかも。
さて、10月27日(土)にお昼1時半から
福山平成大学でTEEのフリーライブが
あるんだそうです!!
新曲も聴けるチャンス!?
そして、TEEといえば、9ジラジとコラボしてる
サンモールの「みんなと一緒につくる写真展」!!
TEEのとっておきの写真、
ぜひぜひ探してみてね~★
詳しくは「9ジラジからのお知らせ」を
要チェック!!
TEEは明日、リク魂のゲストです!!
明日の夕方はリク魂聴こうぜっ★
TEEの情報はコチラから~!!