個別指導塾『ALL-up』代表 徳重さん

今日のゲストは個別指導塾ALL-up代表の徳重さんでした!
塾生からも、徳重塾長?宛てに、たくさんのメッセージも!
all up.JPG
「ラジオだからイケメンがわからない」って言ってた
9ジラーもいたけどこんなに男らしい方でした。
「この仕事をしていてよかったと思う瞬間は?」と聞くと
「生徒たちが『先生合格したよ!点上がったよ!』と言いにきた時。
頑張ったのを知っている分嬉しさも大きい」
と言っていました。
生徒が嬉しいのはもちろんだけど先生も嬉しいんだね。
そしてALL-upは常に100点を目指していて
「100点を目指していたら全部の問題に対して一生懸命になるし、
1問に対しての意識が変わってくる。」
と言っていました。
9ジラーのみんなもわからない問題が出てきたら諦めるのじゃなくて
最後までやりぬいてみたらどうかな!
9ジラーの悩みにも、的確に答えてくれました!
また、徳重さん、、いや塾長!(笑)来てほしいです!
魅力的な大人の話は、たくさん聴いてほしいですから!
個別指導塾『ALL-up』気になったあなたは、是非!
テスト期間中の9ジラーみんな頑張ってねー!
byすーさん