ゲスト!!ammoflight!!

今日のゲストは9ジラジ初登場!!
ammoflightVo&Gt 津久井恒仁さん(イケメン)でした!!
PB281222.JPG
ammoflightは、今回 登場してくれた津久井さんと
Gt 久保田さん、Ba 鳥居塚さん、Dr 葛西さんの4人組バンドです!!
ammoflight(アンモフライト)という名前は、
古代生物アンモナイトが空を飛ぶほどの飛躍を見せたい!!
という思いを込めてつけた造語なんだそうです。
オフィシャルブログも「かまぼコラム」という造語なのですが、
2つの言葉を言うのが面倒だし、くっつけた方が意味が深く感じる!
という理由で造語を使っているそうです(笑)
ammoflightは11月21日に、
アルタルフ~この恋の終わりに~」をリリースしました!!
アルタルフとは、かに座が抱えている星(恒星)で1番明るく、
アラビア語で「終わり」という意味の星なんだそうです。
ということで、今回の新曲は失恋ソング。
実は、この曲の歌詞は津久井さんの実話なんだとか!!
今までの恋愛で1番辛かった事実と向き合う為に作った曲だそうです。
この歌詞について、お話を聞いていた時に津久井さんは
「好きになったら、しょうがない。」
と、9ジラジに名言を残していきました。
ぜひ、津久井さんの想いがつづられた歌詞を見ながら
新曲の「アルタルフ~この恋の終わりに~」を聞いてみてね(^_-)-☆
最後に、
「夜空を見上げながら、出来ればアルタルフを見ながら、
 この新曲を聴いてください。
 でも寒いから、風邪には気を付けてね。
 あと、友達がいないって言うんなら俺が友達になってやるよ!!」
とメッセージを届けてくれました。
最後の友達になってやるよ!!ってところ、
すっごくかっこよかったですよね~(*゚▽゚)ノvv
今日の9ジラジを聞いて気になった子は
オフィシャルHPオフィシャルブログをチェック!!