ゲスト!!ヨースケ@HOME!!(TEL)

今日の9ジラジは9ジラジファミリー、
ヨースケ@HOMEが電話で生出演してくれました★
yos-----s.JPG
ヨースケさんとは、
4月28日に尾道であった「おのみち海辺のトーク&ライブ」以来、約半年ぶり!
実はヨースケさん、この「おのみち海辺のトーク&ライブ」で
素敵な出会いをしていました・・・。
なんと!ヨースケさん、
尾道のゆったりとした空気感や、やまねこcafeの雰囲気に惚れて
尾道のやまねこcafeでライブするんだって!!
12月7日(金)19時30分からスタート!
オリジナルコースターなど、プレゼントもあるよ(*´∀`)ノ
しかも、明かりはキャンドルだけのムーディーなライブになるんだって!
むちゃくちゃお洒落なライブになるんだろうなあ~・・・
尾道の子はぜひぜひ、見に行ってみてね!!
1oija8sjue.jpg
最後に、
「広島が大好きです!
 大好きな広島の人に、1人でも多くの人に歌を届けたいです!
 みんな、ぜひ遊びに来てください!!」
と、メッセージを届けてくれました。
今日のオオクボックスとの会話を聞いていて、
本当に仲良しなんだろうな、と思いました。
ライブの詳細は、
ヨースケ@HOMEさんのオフィシャルHPオフィシャルブログ
チェックするべし~(σ`゚∀´)σ