ぶちKAWAii!

今日もたくさんのメッセージを送ってきてくれて
ありがとうございました。
番組中に紹介できなかったメッセージの一部を
ブログで紹介したいと思います。
RN:アッキー男子
女子のぶちかわいいしぐさは、さぶくなると手を口にあててるしぐさですね。
RN:かほ~ん女子
リフティングとかしていたら、カッコイイと思います。
RN:いっちゃーん男子
ショートヘアーがすごく似合う子と、マフラーをしている子には
きゅんときちゃいます。
RN:リラックマ4号女子
かわいいキャラクターものを持ってる男子、ぶちかわいい!
RN:ふわふわ女子
赤いスニーカーを履いている姿ですかね。笑
RN:FUNKY男性
前に女性とゴロゴロしているときに「ぎゅうしてっ♡」と言われて
後ろから抱きしめたときはきゅんきゅんしました!
赤スニーカー、すっごくわかる。
オシャレで可愛いイメージがあります。
最後に、
RN:MONSTERくん
RN:スピン次郎くん
明日が受験の9ジラーたち、
頑張ってきてね!!!!
RN:シークレットキャベツくん、
自分のやってきたことを信じて、結果を待ちましょ!
みんな、それぞれ大変なことがあるかもしらんけど頑張ろう。
幸せになろうねーっ!!