ゲスト!!真壁刀義!!

今日のゲストは9ジラジ特別講師!
新日プロレスラーの真壁刀義先生!!
PB051127.JPG
今回もアツい言葉で
悩んでいる9ジラーを元気付けてくれました!
今回、電話で繋がったリスナーは
RN:まさひろRN:ウィキッド
RN:まさひろの
「2時間目にはもうお腹が減っちゃうんです・・・」
という悩みに、真壁先生は
朝ご飯を食べないなら、そりゃ減るよ。
 俺は朝からカレーライス8杯食べて
 お母さんに怒られてた。
 成長期なんだから朝からいっぱい食べろ!

RN:ウィキッドの
「受験生なのに勉強する気が全く起きない・・・」
という悩みには、
勉強しないで合格する人なんかいない!
 この時期、イヤでも勉強しておけば
 来年の春はハッピーになっている。
 これでもか!ってくらい勉強しろ!
 お前次第で未来はハッピーになるんだ!

とのことでした。
特に、RN:ウィキッドの悩みは
受験生に多い悩みだと思います。
真壁先生の言葉に励まされた
9ジラーも多かったんじゃないかな?
「学校がつらい・・・」というキャベツ君の悩みに
助けを求めるのも勇気がいること。
 その勇気を持ってるお前なら闘える!
 辛いなら学校辞めたっていいんだ。
 お前が負ける必要はない。
 助けを求めるのは恥ずかしいことじゃない。
 俺たちとタッグを組んでるつもりで
 頑張って闘ってみろ!
 お前は1人じゃないんだから。

そう、みんな1人じゃないんです。
真壁さんや私たち9ジラジスタッフとも
チームを組んでいるんですから。
9ジラーたちをずっと応援してますよ。
真壁先生の天職である
プロレスラーとして出場する大会が
11月25日(日)に広島グリーンアリーナ
小アリーナで、夕方5時
から行われます!!
当日券は高校生:2000円、小中学生:1000円
という驚きの安さとなってます~☆
最後に、真壁先生から
色々なことがある。
 大変だろうし、辛いかもしれない。
 だけど今、頑張らなきゃ、いつ頑張るの?
 だから、頑張れ!!

真壁先生の詳しい情報はコチラ
キョンキョン(小泉今日子)が好きで
キョンキョンの話をしている真壁さんの声は
照れてて、すごく可愛かったね。笑
個人的にすごくギャップでした。