載った!(笑)

【追記】『Mickey’s Place』に、僕の写真がたくさん~!感謝!
※これは、AKB48のセンターになるより貴重らしい(山本談)笑

アース!今年も、クリーンキャンペーンに、参加してきたぜ~!
江田島にて、海岸清掃~!その後には、みんなで、みかん狩り!
見て!観て!この絶景~!みかんを食べながら景色も楽しむ!
llo099a1512.JPG
清掃後に、捥ぎたてのみかんを・・9ジラーと一緒に、ペロリ!
ゴミ拾後に食べる、みかんの味といったら、なんとも言えない。。
iujh87as0.JPG
この模様は、 11/23(金・祝)14:00~ 放送される!
当日の写真は、すでにブログにアップされてるからチェックしてみてね~!
azmnuu998.JPG
はたして、開会式で、僕が叫んだ「セイ!ソー!(清掃)」は、カットされず、
特別番組で、使われているのか・・すべってるのか、俺も聴いてみよ。。(笑)
by box