ゲスト!!MEG!!

今日のゲストは9ジラジ初登場!!
広島出身のMEGさんでした~★
megsannnnnnnn.JPG
MEGさんは2002年頃、HFMでDJをしていたんだって!!
ということは、オオクボックスの先輩だね。
MEGさんは学生の時、”ラジオが1番音楽に近い”
と、HFMを聞いてくれていたそうです。
そんな高校生時代、将来のことは考えてなくて
東京に行くってことだけ決めていたそうです。
その後、出会いとタイミングに恵まれて
今までやってきたんだそうです。
そんなMEGさんが大事にしていることは、
●人の話をもう1歩踏み込んで聞くこと
●この人は嫌い!って決め付けないこと

特に2つめ!!
「第1印象がものすごく悪くても、いい人かも?
 ドラマでも、お互いの最初の印象は最悪でも
 後々付き合うことってあるよね。
 2,3話で終わったらもったいないから
 9話くらいまでいってみよ~!!」
とのことでした。
確かに少女漫画でも見たことあるなあ。
今回、MEGさんに質問したのはRN:まめしば!!
「服のデザインってどうやって考えてるんですか?」という質問に
流行などリサーチしすぎると、”これってあれみたい・・・”
 と思ってしまうので、情報を入れないように作る。
 だけど、自分1人のものにならないように
 どういう人に着てもらいたいか、いつも考えてます。
 何がいいっていうものがないから、面白いよ!

とのことでした。
ちなみに、MEGさんが考える”表現”とは
人の意見を気にせず、自由に作るもの。
なんだそうです。
10月3日にリリースされた「WEAR I AM」は
MEGさんいわく、とうかさんみたいなアルバムなんだって!!
確かに、すごく豪華でお祭みたいなカンジ。
9ジラーへのメッセージでも
アルバムには色々な曲が入っているから
 なにか好きな曲があるかも。
 中高生でこのアルバム聴いてると
 通でオシャレに見えると思うので(笑)
 ぜひぜひ聴いてみてくださ~い!!

と言っていたけど、アルバムは本当にオススメです。
MEGさんの詳しい情報はここをチェック。