ゲスト!!怒髪天!!

今日のゲストは1年8か月ぶりの登場!!
怒髪天増子直純さんでした!!
なますこ.JPG
10月24日にリリースしたDVD
“Tabbey Road” the film -夢追道中紀-」は
ドキュメント盤を見ると、赤裸々なロックバンドの物語という感じ!!
怒髪天を知らない人が見ても楽しめるDVDでした☆
怒髪天は結成28年目、今のメンバーとはもう24年目になるそうで
息の合ったおしゃべりも見ていて面白いですよ!!
来年1月9日にはニューシングル「日本列島ワッショイ計画」をリリース予定!!
今日、番組中に流れた「男、走る!」は聴いてくれたかな?
あの曲、片想いの9ジラーにはグッと来たよね・・・。
しかも、新曲リリース後にはライブが決まっています~☆
DOHATSUTEN 三十路まえ ”蛇の道はHEAVY TOUR 2013″
広島のライブは2013年1月17日(木)に、
夜7時から広島クラブクアトロ
であります!!
結成28年なので、怒髪天が三十路まえということらしいです。
どんなライブになるのか楽しみですね♪♪
9ジラーを自分の子供みたいと言ってくれるなんて
・・・アツい!!さすがアニキ!!
そんな増子アニキは、9ジラーたちの悩みを
どんどん解決してくれました!!
RN:なつRN:ペンギンマンなど、
アドバイスしてもらった9ジラーからの
お礼のメッセージが届いたのも嬉しかったです。
今回、RN:前髪娘
「いつも周りを気にしすぎて、ネガティブ思考になるので
 自分の芯を持った、前向きな人になりたい!!」
という悩みには、
相手の評価を気にせず、自分の中で完成度を高めたらいい。
 人の意見が気になる時点で集中力が足りない証拠。
 一生懸命に追及していけば、他のこと考える暇なんてない!!

とのことでした。
私もネガティブ思考なので、すごく心にグサッときました。
一生懸命、ひたすら頑張らなきゃ・・・。
最後に、9ジラーへのメッセージとして
君たちの物語は始まったばっかりで、
 ONE PIECEに例えたらまだ2巻めだよ!?
 せめて全員仲間揃ってから人生を語ろうぜ!!
 これからどんどん色んな方向に展開していくけど、
 どう展開していくかは自分次第なんだから
 毎日、楽しんで過ごそうぜ!!
 自分の人生は自分基準だっ!!

と、ふかぁ~いお言葉を頂きました。
個人的に自分の人生は自分基準というのを
座右の銘にしようと思いました。
むちゃくちゃアツくてカッコイイ、増子アニキがいる
怒髪天の詳しい情報はコチラ!!