ゲスト!!武智志穂!!

今日のゲストは、9ジラジ初登場の武智志穂ちゃんでした!!
PB191209.JPG
関西弁がすっごくKAWAii!! 志穂ちゃんは、
18歳の時にファッションスナップのグランプリ受賞がきっかけで
読者モデルになったそうです♪♪
そんな志穂ちゃん、ファッションに悩める女子9ジラーに
「みんな、最初からオシャレじゃないよ。
 いろんなことを経験して、オシャレになっていくんだよ!」
とアドバイスしてくれました。
青文字系雑誌のトップ読者モデルが言うと、すごく重みがありますね。
(※青文字系雑誌というのは、CanCanなど赤文字系の反対という意味なんだそうです!)
今日、9ジラジに出演してくれた武智志穂ちゃんや
今月のエンディングッドを歌っているYun*chiちゃん、
9ジラジファミリーのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんなど、
可愛い子たちがたくさん出演する
HARAJUKU KAWAii FES 2012 in HIROSHIMA」は
12月1,2日にNTT クレドホールで開催されます(≡^ω^≡)
そこでは、青文字系読者モデルが
ホワイエ(基町クレド11F)でフリーマーケットをしたり、
ふれあい広場(基町クレド1F)やホワイエでトークショーを開催します!
豪華景品が当たる抽選会もあるんだって・・・。
何が当たるのか楽しみだね~(つω`*)
そんな盛りだくさんなイベント、チケットが少しだけ残ってるらしい。
しかも、11月20日(火)の夜9時までは
ローソン特電でもチケットを予約できます!
0570-084-665(Lコード入力不要)
まだ予約してない子は急げっ!
そして明日は、志穂ちゃんのライフスタイルだという
「武智志穂 Serendipity」の発売日です!!
Serendipityとは、英語で
「1つのことに邁進するうちに偶然幸せを見つけれる能力」
っていう意味なんだって!
明日、「武智志穂 Serendipity」の発売日に
フタバ図書 TERA 広島府中店(ソレイユのところ)
夕方4時半からトークショー&握手会が開催されます!
志穂さんが考えたコーデ、約90体が載っている(!)という
素敵なプロデュース本、ぜひ手にとって読んでみてね♡♡
明日は用事があって見に行けないよ~;;
っていう9ジラーは、
TSSの「ひろしま満点ママ」を見てください!
でも、学校の時間だから録画してね~!
武智志穂ちゃんのオフィシャルブログも要チェック★