俺も行くかも〜!?

昨日のゲストは、HFMのお向かいにある
広島情報専門学校秋華祭
実行委員長の奥田翔平くんと副実行委員長の田中絵莉佳さんでした!!
PB211216.JPG
昨日、奥田くんと田中さんが告知してくれた秋華祭
明日、11月23日(金)
HFMの向かい側にある産業文化センターの4~6階で開催!!
なんと、今回が記念すべき第1回目
サブテーマは「Firststep~殻を破って飛び出そう」ということで、
初めての学園祭だから、今までの殻を破って飛び出すイメージで
何にでもチャレンジしたい!という思いが込められているそうです。
今回の学園祭のイベント企画は
●ゲームセミナー特別講演会
●バルーンアート教室
●プログラミング教室

この3つがメインだそうです!
実行委員長の奥田くんのおすすめイベントは
ゲームセミナーバルーンアート
副実行委員長の田中さんのおすすめイベントは
コスプレ写真撮影
セーラー服やナース服など、たくさんの衣装の中から選んで
コスプレした姿を撮影してもらえるんだって!
その写真に落書きしたり、背景を合成したりも出来るらしいので
イチオシ写真が撮れたら、9ジラジにも送ってね♡♡笑
こういう体験って普段の生活でなかなか出来ないよね?
すっごく楽しいだろうなぁ(^_-)-☆
詳しい情報は広島情報専門学校HPにある
秋華祭のバナーをクリックしてみてね!