ゲスト!!RiceRiot!!

今日のゲストは、久しぶりの登場!
イケメンバンドのRiceRiotの皆さんでした!
PB211217.JPG
あれっ?人数多くない?と思ったアナタ、正解です!
RiceRiotにメンバーが2人増えました!
正光(まさみつ)さんと32g(みつじ)さん。
2人とも面白くて、RiceRiotにぴったりのメンバーです!
明日、11月22日(木)の19時から
RiceRiotワンマンライブ 「ライスカレー【激辛】」
広島ナミキジャンクションであります!
なんと、初☆広島ワンマンライブなんだそうです!!
そして、新生RiceRiotとしても初ライブということで
ゲストには、ジャグリング担当のアッキー2号さん
ヒューマンビートボックスのGAZさん、などなど
何が飛び出してくるか分からない、まるでびっくり箱のような
とっても豪華なライブとなっておりま~す☆★
オープニングで9ジラジDJの声も流れるんだって(^_-)-☆
誰だろ?オオクボックスかな?笑
明日のライブでは、
今日オンエアした新曲「加速せよ、細胞」が発売されます!
この曲は、ノーベル賞を受賞した山中教授からヒントを得て
作った曲なんだそうです(*^ω^*)
学生9ジラー、お勉強になるからライブ行こうぜ!!笑
RiceRiotの詳しい情報はHPを見てね~。