今日のテーマ!

11月22日は”いい夫婦”の日だね。
まあ、結婚してないから関係ないんだけどさ・・・。笑
ということで、今日のテーマはコチラ!!
『集まれ!叱られ隊!!』
いつも優しいオオクボックス・・・、
だけど怒る時はしっかり怒るんです!
親に嘘をついている9ジラー、
勉強をすっぽかす9ジラーに
明日の9ジラジで怒っちゃいます!
そこで、9ジラーのみんなは
オオクボックスに何か叱ってほしいことってある?
例えば、
「勉強やる気出な~い・・・、受験生なのに。
 こんな僕を叱ってください!」
「問題集、いっつも答え見ちゃうんです。
 自分の力で解かないと意味ないですよね・・・。」
などなど、ダメだと分かっててもやっちゃうことってあるよね。
喝を入れてもらうという意味でも怒ってもらおう!
特に受験生は気合が入るんじゃないかな?
電話で叱られたい人も大募集!!!!
電話番号と名前を書いて、9ジラジ宛にメッセージ送ってね!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050