決戦は・・・もみじ銀行?

そうなんです!
12/9(日)です!
もみじ銀行 本店 10Fホールなんです!(笑)
aoku7510.JPG
えっ?何の話って?金融、経済クイズしたでしょ?
先週、番組でも紹介した「エコノミクス甲子園~!」
ニューヨークに行きたいかーーーー!?
広島代表になって、全国で一番になると、NYに・・・!
なんたって、広島初開催~!経験だと思って参加すべし!
当日は、私、大窪シゲキもMC(司会)やっちゃいます!
お金は好きだけど、金融、経済は・・・まっ、クイズだし!笑
エントリーは、、、コチラから!締め切りは、今週の水曜日!急げ!
あっ!普通に、応援!っていうか、、、観に来てくれてもいいからね☆
そーいや、先週末は、ライブ万歳!だったなぁ~!ニンマリッ!
七尾旅人さんに、、、SPECIALOTHERS、、、D.W.ニコルズ~♪
2525miko.JPG
ニコニコ!やっぱり、生音に勝るものはない・・・むふむふふ♪
D.W.ニコルズと一枚~!笑顔がすべてを物語っている感じ?よね!
by box