広島情報専門学校”秋華祭”

オオクボックスは先週、11月23日(金・祝)に
広島情報専門学校の”秋華祭に行ってきました★

実行委員長の奥田くんと副実行委員長の田中さんがお出迎え!

youkoso!!!.JPG

 

まずは、奥田くんオススメのバルーンアート教室

baru-nn.JPG

ボックスの顔がこわばってる・・・、風船割れそうで怖いのかな?

huusenkao.JPG

できた~☆★ ボックス、すっごく嬉しそう!!

huusenkanse.JPG

他にも、縁日で射的をしたり・・・

juu.JPG

にゅうめん食べたり・・・、たくさん遊べてすっごく楽しかったです!

udon.JPG

そして最後は田中さんがオススメしていた、アノ企画・・・!

erabu.JPG

そう、コスプレ喫茶です!!!!

オオクボックスのナース姿・・・みんな、どう?笑

kosupure.JPG

こうやって写真のデータから人物を切り取って、背景を合成します!

こういうことも学校で勉強していることの応用なんだって!!

kosupurehensyuu.JPG

 

“秋華祭”の記念すべき1回目に行けて本当によかったです!

来年はどんな学祭になるか楽しみです~(*^_^*)