今日のテーマ!

今日のテーマはコチラ!
『自分にとって
 本当の友達ってどんな存在!!』

昨日の9ジラジに、RN:ひっちちゃんから
「本当の友達はいないと思ってしまう。
 オオクボックスにとって友達ってどんな存在ですか?」
というメッセージが届き、9ジラジスタッフ一同で考え、
9ジラーのみんなにも聞いてみようと思いました。
私自身には本当の友達はいます。
私は地元を離れているし、
私が連絡無精なので連絡もあまりとらないですが
困った時に連絡するし、帰省した時に会いたいと思うし、
会えない期間があっても、会ったらいつも通りなんです。
彼女のことを、私は本当の友達だと思っています。
相手がどう思っているかは分からんけどね!笑
こんな感じで、
みんなの思う「本当の友達」について教えてください!
こう思うんだけど、なかなか文章に出来ない・・・
っていう子は電話出演でもオッケー★
宛先はコチラ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

電話出演したい!っていう子は
必ず!名前と電話番号を書いて送ってね~!
そして、今日はアンモフライトが9ジラジ初登場!!
アンモフライトへのメッセージもどんどん受付中★