JIBUN AWARD 2012

今日も9ジラジにメッセージ送ってくれて
本当にありがとうございました!
今日も9ジラジ終了後に、
莉子ちゃんと一緒に9ジラジスタッフで
メッセージを読みましたよ~(*≧ω≦)
番組で紹介出来なかったメッセージで、
9ジラジが決めたJIBUN AWARD 2012を
発表します~☆★
RN:旭っこフェンシングガール
インターハイや受験など、色々頑張っていたので
色々頑張ったで賞を授与する!
RN:いんてぐらる
部長として、1年生をしっかり育てたので
素晴らしい部長だったで賞を授与する!
RN:少女パン
1年冬から生徒会の書記や執行委員になって頑張っていたので
生徒会頑張ったで賞を授与する!
RN:FIRE BEAT
生徒会の選挙に立候補したり、部長として頑張っていたので
青春頑張ったで賞を授与する!
みんな、おめでとう!!
頑張った自分をたまには褒めてあげるって
すごく大切なことだと思うよ(*`▽´*)!
明日からも頑張ろうね!
褒めてほしくなったら、9ジラジに連絡してきてね~♪
頑張っている人を褒めまくるよ!!