シブヤ発☆3サッツ!【6回目】

東京の国学院大学のリサーチ隊が
9ジラーの東京に対する疑問を
リサーチしていく月イチコーナー、
シブヤ発☆3サッツ!
今回は、RN:キャプテン・カツーラからの
「四谷に金色の公衆電話があるって本当?」というメッセージを元に
つるぴょんまりっぺクロティーニがリサーチしてきてくれました!
ですが、この話は都市伝説だったそうです・・・。
その都市伝説が真実かどうかを調べるために、
東京のことを調べていくうちに
リサーチ隊は面白い自販機をたくさん発見したんだって!
ということで、第6回目のテーマは
東京のビックリ自販機リサーチ!
今回は3サッツを使って、自販機で買い物をしていきまーす!
まずは、国学院大学近くにある夢のお宝の自動販売機!!
24個あるボタンのうち、どれか1つを押すと何かが当たるという
なんだか怪しい自販機の予感・・・!
DSC00640.JPG
チキンラーメンのピヨちゃんマルチケースが当たったよー!
DSC00641.JPG
ピヨちゃんケースは1000円でした~!
(ちなみに、原価は1680円らしいよ!680円もお得だね!)
お次は、渋谷駅にあるバナナの自販機!!
なんと、バナナの自販機は日本初!!
忙しくて、フルーツをとりたくてもとれない人向けに設置されているそう。
DSC00652.JPG
ヒンヤリと冷たくて、甘いバナナだったらしいよ!
DSC00649.JPG
バナナは1本130円でした~!
お次は、納豆の自販機!!
24時間、いつでも納豆が買えるんだって!ビックリ!!
DSC00660.JPG
3パック入りだったので、3人で美味しくいただきましたー☆
DSC00662.JPG
納豆(3パック)は180円でした~!
最後は、、、金貨の自販機!!・・・のつもりが、
1番安い金貨でも8900円だったので、諦めて記念写真だけ撮ってきました。
DSC00657.JPG
今回も3サッツを思い切り使って、楽しんできました!
次回の放送日は1月7,8,9,10日の1週間!
次回の放送には、オオクボックスも出演します!
オオクボックスとリサーチ隊が何をリサーチしてきてくれるのか
とっても楽しみですね~(*´∀`*)
次の放送もお楽しみに☆