ハラカワ最高〜♪

HARAJUKU KAWAii!! FES 2012 in HIROSHIMA〜♪
原宿かわいい・・ハラジュクカワイイ・・ハラカワ〜♪
先週末、広島に原宿が!的に開催されたんですけど、
ライブに、ファッションショー!トークもありでおトク!
きゃりぱみゅちゃんや、サイサイ、イマルちゃんも登場!
俺の推し『TEMPRA KIDS』も、、生初パフォーマンス!
2days!一緒にMCを担当した、武智志穂ちゃん!
x2_fd5606a.jpeg
裏で、緊張ながらも一生懸命な姿、素敵すぎ!
志穂ちゃんの親友、近藤夏子チャンのLiveもネ申!
x2_fd78b68.jpeg
こんな盛り上がってイーノ?ってぐらい、アゲアゲ♪
島根出身で、お母さんも来てたんだけど「ヒーロー」
を、歌った時は、会場が涙に包まれたなぁ。聴いて。
今回、嬉しいのが、オーディションで選ばれた、
広島在住のモデルさんもステージに出演できた事!
何気に、9ジラーも!(笑)モデルのともみちゃん!
x2_fd92575.jpeg
姉ちゃんも、9ジラー!麗ちゃん!雰囲気抜群!
x2_fd9257f.jpeg
2Days!参加してくれた、国際ぐるぐるgirl’s!笑
x2_fd92585.jpeg
そして、男子9ジラーも参加〜!まじで、、嬉しかったなぁ。。
x2_fd9256d.jpeg
オシャンティ〜!な、キモチになれた2日間。会場はもちろん、
出演者たちが、本当に楽しんでいたところ、まさに、みんなで、
作り上げた、フェスだったなぁ、、、詳しくは、ココに、たっぷり!
あっ!今夜は、ハラカワフェス!で、抜群のステージを披露してくれた、
9ジラジエンディングッドアーティスト!Yun*chiちゃんが登場!お楽しみに!
by box