先集末!って感じ?

へ?
って、なるよね?
先週末→先集末〜!(笑)
だって、みんな集まってくれたんだもん!
まずは金曜!尾道にて、ヨースケ@HOMEのライブに大集GO♪
onoyo1.JPG
この笑顔を見たら、当日の、満足度が分かるよね?よね?(笑)
詳しくは、ヨースケ@HOME!のブログにて、チェックッチョ~!
あっ!会場になった、やまねこカフェは、居心地が良過ぎました。
尾道の高校生たちは、行くべき!オシャンティーな気持ちになれる!
あ、店員さんも柔らかく、店内のとある場所では、HFMがOA中♪
onoyo4.JPG
あれ?ニャんだ、これ!カフェオレ?だよね?ネコかわゆすぅ。。
onoyo2.JPG
しかも、、、この尾道プリンは、、、絶品なのだぁ。
onoyo3.JPG
寒さを忘れさせてくれる、優しい夜でした。本当。
onoyo5.JPG
しかし、ヨースケ@HOME!の、未発表曲には、、
鳥肌ものの曲が多い、、、今後が楽しみ過ぎる!笑
そんなのが聴けちゃう、、、やっぱり、、、ラ(イ)ブ!
by box