今日のテーマ!

みんな、お待たせ~っ!!
今日のテーマは・・・、
『JIBUN AWARD 2012!』
今日、12月10日はノーベル賞の授与式があります!
(日本時間では、あす未明だけど・・・。)
・・・ということで、
今年、頑張った自分にJIBUN AWARDをあげようぜ★
AWARDとは、賞という意味!
つまり、JIBUN AWARDとは自分賞ってこと!
例えば、私だったら
「9ジラジのAD頑張った!アワード」かな!
今年から9ジラジADとして働き始めて
たくさんのことを学べたので、受賞したいと思いました!笑
まっ、まだまだダメっ子なんだけど。
たまには頑張っている自分に賞をあげちゃお~★★
そして、今日は今月のエンディングッドを歌っている
丸本莉子ちゃんがゲスト!!
莉子ちゃんへの恋愛相談や応援メッセージなどなどお待ちしています♪
全てのメッセージの宛先はコチラ!!!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

今日もみんなからのメッセージ待ってます♡