ゲスト!!丸本莉子!!

今日のゲストは、2ヶ月ぶりの9ジラジ登場!
丸本莉子ちゃんでした~!!
marumotoriko.JPG
ついに莉子ちゃん、
先週の12月5日に「片思いライダー/ココロ予報」でデビューしました!!
デビューしたけれど、東京でバイトしながら活動しているという
莉子ちゃんは辛いことでも楽しむように心がけているそうです。
デビューして1週間経った莉子ちゃんですが、
歌手はすごく楽しい仕事だと思っていた。
 だけど、自分が楽しむのももちろん大事なんだけど、
 いい曲を作らないといけないし、みんなに元気を与えられないと
 みんなの前に立つ資格がないと感じました。

と改めて思ったそうです。
だから、莉子ちゃんの曲を聴いたら元気が出るんだね!
悩んでいる9ジラーにどう声をかけていいか分からなくて
とても悔しかった・・・と言って泣く莉子ちゃんが作る曲だから
すごく優しく、包み込んでくれるように感じるんだろうね。
さて、今日電話を繋いだ9ジラーはRN:ちょこぽんた
「8年片思いしている彼に告白するんだけど、どうやって告白しよう・・・」
と、まさに片思いライダー!!というお悩みには、
莉子先生自らがシミュレーション(という名のむちゃぶり)を披露した後、
ちょっとだけでも女の子らしさを入れてみたらいいと思うよ!
 『好き』をぶりっ子っぽく言うだけでも可愛く見えるはず!

とアドバイスしてくれました!
なるほど、普段のRN:ちょこぽんたとのギャップ萌えを狙うんですね。
ここで、9ジラーたちの心をガッチリ掴んで離さない
莉子ちゃんの歌声で生で聴ける情報をお知らせします☆
まず、明日!12月11日(火)にイオンモール広島府中ソレイユにある
フタバ図書テラで18時半からインストアライブ!!

他にも、
12月14日(金)にアリスガーデンで19時くらいからフリーライブ!
12月24日(月)にフタバ図書テラでインストアライブ!
などなど、広島でたくさん莉子ちゃんの声が聴けるチャンス☆
詳しい情報は莉子ちゃんのHPをちぇけら~☆
最後に、9ジラーへ
9ジラジに来る度、もっともっと頑張ろうと思います!
 私も9ジラーでした!
 だから、同じ9ジラー同士頑張りましょう!!

とエールをおくってくれました!
私も頑張ります!みんなも頑張ろうね!!