わたし(僕)、今日、○○はじめます

みんな今日も9ジラジにたくさんのメッセージありがとう!
番組中に紹介できなかったメッセージを紹介していきます!
今日のテーマは
『わたし(僕)、今日、○○はじめます!!』
RN:天然のほほん
私は今日(明日の朝)から、二度寝をしないことを、はじめます。
RN:ディオ・カツーラ
俺は吸血鬼を始めるぞー!
RN:FIRE BEAT
冬休みに勉強を頑張れるように、部屋の片付けを始めたいと思います。
RN:シオゴマ
今日から必ず1個は宿題をやる。
RN:アッキー
明日から早起き始めます。
RN:竜樹
僕は今日から歌とダンスの練習をはじめます!
いまいちダンスにキレがないんです。
RN:クチナシの香り
恋はじめよっかなー。恋したいなー。
RN:ゆみちゃす
あたしは来年の3月からブログを始めます。
部活の関係で今までできなかったので卒業したらすぐに始めちゃいます。
RN:長女
私は今日から面接の練習を始めます。
実は今日、比治山高校を確定で受けれることになりました。
超盛り上がっております。
僕も今日宣言した通りに自炊始めたいと思います!
9ジラーのみんなも喉には気を付けようね!
あばよー!
byすーさん