ゲスト!!沢井美空!!

今日のゲストは9ジラジ初登場の沢井美空ちゃん!
sawaimiku.JPG
関西弁がかわいすぎて仕事しながらキュンキュンしてました!
美空ちゃんは初の広島だったみたい。
番組後にお好み焼きを食べるのを楽しみにしていたよー!
9ジラーとも友達のように話してくれました。
現在19歳で高校卒業後にはすぎに上京したんだけど
「寂しさはあったけど迷いはなかった。」と話していたぞ。
11月7日にリリースされた『指輪~あたし、今日、結婚します。~』を作る時は
結婚に実感がなくて苦労したみたい。
でもウエディング雑誌を読んだり結婚間近の全く知らない人のブログを見て
自分なりの結婚をイメージして作ったんだって。
この曲を流した後には
RN:かじくん
「今さっきの曲を聞いて決心しました。クリスマスにプロポーズします」
RN:GOGOノムスケ
「『娘も大人になったら・・・』と勝手に想像して涙を流してしまいました。」
とたくさんの9ジラーからの反響が!
9ジラーのみんなの心に染み渡ったんだね。
そして沢井美空ちゃんは明日広島でライブをします!
12月12日(水)LIVE JUKE(広島中区クリスタルプラザ19階) でお昼1時から!
テストが終わって間に合いそうな9ジラーはぜひ行ってみてね!
さらに沢井美空ちゃんが知りたくなった9ジラーはこちら!