今日のテーマ!

みんな、お待たせ~!
ものすごく寒いけど、風邪はひいてない?
今日のテーマは
今年1年を漢字にすると
 どんなカンジ~!?

2012年を表す漢字は「金」に決まりました!
金メダルや金環日食とか、
「金」にまつわることが多かったからね~。
ということで、9ジラーの今年の1年がどんな年だったか
漢字一文字で教えてください!
ちなみに私は「初」!!
初☆ADとして働き始めたり、初☆実行委員長したり、
たくさん「初めて」を経験した年だったので・・・
こんな感じで、みんなの漢字を教えてください♪
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

電話で直接言わせて!!っていう9ジラーも大歓迎!
でも、電話番号と本名を忘れずに!
みんなからのメッセージ、待ってます☆
Byなうきゃん