HFMスケジュールノート!

たくさんの9ジラーが、ゲットしだしてる!笑
みんな、スケジュールノートって、使ってる?
オオクボックスも私もディレクターさんも、
み~んな使ってるスケジュールノート!
まだ持ってない、っていう人はいかが?
ookubokkkkssss.JPG
A5サイズの持ち歩きやすい大きさだし、
色が4種類あるから好きな表紙を選べるよ~(*^ω^*)
シンプルだから予定も書きこみやすいスケジュールノートは
広島FM本社広島県内にあるフレスタなどでゲット出来るよ☆
欲しいけど、出かけるのはめんどくさ~い!っていう9ジラーは
お取り寄せしちゃおう(^_-)-☆
詳しくはコチラを見て、取り寄せてくださいませ!
しかも、今年はお年玉プレゼントとして
QUOカードが当たるチャンスも・・・!!
ぜひぜひチェックしてね~(゜o゜)♪