今日の9ジラジブログ。

こんばんは!
今日の9ジラジにもたくさんメッセージ送ってくれて
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でも、たくさんすぎて番組中に紹介出来なかったので
ここで一部紹介します。
RN:みずき
今年の漢字、「優」に賛成です!
RN:みずきは今日の9ジラジの最初に流れた
高橋優くんの素晴らしき日常に昨日リクエストをくれた受験生9ジラー。
こうやって、その日にリクエストがかからなくても
次の日にリクエストがかかったりしちゃいます!
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
私の今年を表す漢字は「声」です!
なんといっても今年、人生初カラオケに行ったんです。
RN:八本松母さん
昨年も今年も、きっと来年も向井理くんの「理」です♪
RN:ドナルドダック
関ジャニの「関」です!
RN:あめ
今年1年、例えるとしたら、私は「旅」ですね。
高校生になって新しいことに出会ったり、
知らないことに挑戦したりした今年は、
私にとって「旅」みたいな1年でした。
RN:桃
漢字1文字で表すと「早」ですかね・・・
精いっぱい部活を頑張って引退して、受験勉強してたら
すっごく早かったです。
RN:ゆきだるま
私は「友」という字です!
友達関係でたくさん悩むことがありましたが、
でも最終的にとてもいい友達に出会えました。
RN:はーちゃむ
KAT-TUNのコンサートに行けたから「魂」だょ!!
RN:妄想girl
今年の漢字は「一(いち)」です!
中1、受験1回目、妹1歳の1並び!
RN:なおマスダパーナ
私の今年の漢字1文字で表すと「新」です*
4月から社会人になったので、新しいスタートだと思ってます。
RN:もーパパ
今日12月12日は私たち夫婦の20回目の結婚記念日です。
いろいろありましたが、これからも「前」に向かって進んでいこう
と思います。
みんなの今年の漢字、教えてくれてありがとうございます。
みんなの今年1年がぎゅっと詰まった漢字1文字、
どんな1年だったのか考えるのが楽しかったです~♪♪
ではでは、また明日~(゜o゜)(゜o゜)!!