流れ星にお願いしたいこと***

こんばんは(´ω`*)
今日も9ジラジにメッセージ送ってくれて
本当にありがとうございました**
今日の9ジラジのテーマは・・・、
欲しいものを 3回 星に願おう!!でした!
今日の夜から明日の明け方にかけて
「ふたご座流星群」がピークを迎えるんだって!
・・・ということで、流れ星がたくさん見れるチャンス!
今日のテーマである欲しいものを星に願おう!
今日の番組中に読めなかった願い事を
今からブログにアップします~****
RN:ちーぼー
私が流れ星にお願いしたいことは
「痩せろ」「可愛くなれ」「あの子と付き合えますように」です!!
自分磨き頑張ります。
RN:スキャンダル副船長
「UVERworldと電話繋いで!!!!」
めっちゃガチな願い事です。
RN:ピンクベアー
私は「両想いになりたい」と願います!!
RN:おっくー
星さん、「彼氏」お願いしまっす☆笑
RN:小説&ラジオ命
私の願いは「図書館司書になる」です。
RN:うさアリス
お願いごとは「うちのウサギと散歩したい」です。
抱っこ嫌いで外に連れ出せないんです・・・。
RN:竜樹
僕は「レコスタが欲しい」です!!
RN:演劇夢中
私の願い事は「ウォークマンが欲しい」です。
あぁ、サンタさん早く来ないかなあ・・・。
RN:☆長女☆
「セカオワと話したい!!」セカオワ大好き~♡
RN:えのさん
「オオクボックスに会いたい!!」
RN:SBS、パンダヒーロー
「お金が欲しい」
2人ともなんて現実的な・・・!!私も欲しいけど!!笑
RN:おかず
願い事は「みんなが幸せになれ」!!
むっちゃいい子!!!!嬉しい!!
私はまだ流星群を見ていないので、帰り道に見れたら
「9ジラーのみんなが幸せになりますように」と
「お金欲しい」って願っときます。
寒いから風邪ひかないように、流星群を楽しんでね☆