今日のテーマ!

今日はテーマあげるのがはやいですよ。
なのでいつもよりたくさんのメッセージ待ってます!
今日のテーマは・・・
『こんなはずじゃなかったクリスマス2012!!』
今年のクリスマスも残りあと少し。
ハッピーだった9ジラーはおめでとう!
しかし多くの9ジラーはきっと「こんなはずじゃなかった」と思っているはず。
クリスマスの理想と現実を思う存分吐き出してください。
例えばこんな感じ
本当は・・・彼女と一緒に過ごしたかった。
でも実際は・・・FMに来てお仕事してます(彼女いない)。
例のように「本当は○○したかった。でも実際は○○だった。」という感じで
送ってきてください!
そして今日は今月のエンデンング丸本莉子ちゃんが登場!
なんとプレゼントもあるのだとか!
宛先はこちら
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

「名前」「住所」「電話番号」をお忘れなく!
それでは聖なる夜も9ジラジをよろしくー!
byすーさん