ゲスト!!丸本莉子!!

今日のゲストは今月2回目の登場の丸本莉子ちゃん
DSCF0449.JPG
東京と広島をライブで往復している莉子ちゃんの
今年のクリスマスは、がんばりますだったみたい。
たくさんの9ジラーから「ライブ行きました」というメッセージをもらったぞ!
電話を繋いだRN:ゆみちゃむとは同じイベントでステージに立っていたみたい。
「会ったことのない人が自分の歌を聞いてくれて頑張れる。
という言葉を聞いて自分も頑張れる!」
という風に言っていたぞ。
本当に大人とのつながりを大切にしてくれているんだね。
そして番組後半にはなんと「ココロ予報」をアコースティックで生演奏!
この曲は莉子ちゃんがうまくいかない時に自分には夢があるから
「大丈夫」と言い聞かせていた時に作った曲なんだって。
「ただ自分のことや思いをかいた曲なのに
たくさんの人に共感してもらえて嬉しい」
と莉子ちゃんも喜んでました。
歌っているときのスタジオのみんなも完璧に莉子ちゃんワールドに・・・
もっと莉子ちゃんのことを知りたくなった9ジラーはこちら
31日の広島FMのスペシャル番組にも生出演するよ!
莉子ちゃんは15時頃出演予定なのでこちらも要チェック!
byすーさん