ゲスト!!SLOWLY BUT SURELY!!

今日の9ジラジのゲストは、9ジラジ初登場!!
SLOWLY BUT SURELY
Vo&Gtの保田勇輝くん(兄)、Baの保田健くん(弟)でした-!!
PC191255.JPG
SLOWLY BUT SURELYは広島在住の地元バンド!
保田兄弟は戸坂中出身らしいですよ。
地元バンドということで、親近感がグッとわきますねぇ(*´∇`*)
ちなみにバンド名は英語で「ゆっくりと、確実に」という意味なんだそうです。
彼らは今日、12月19日1stミニアルバム「人魚の森」をリリースしました!
勇輝くんは、このアルバムについて
「僕たちは直接、みんなの力になってあげれない。
 だけど、どうして音楽を追い求めるのか?
 という疑問を投げかけた、アルバムです。」
健くんは、
「自分たちのメッセージを伝えられたら嬉しいです。」
自分たちのしっかりした芯を持っている
すごく真面目な男の子たちでした。
さて、明日、12月20日から
この「人魚の森」のリリースツアーが始まります!
ツアー初日は広島ナミキジャンクション18:30からスタート!
このライブは、地元の若いバンドがたくさん出演するということで
若いエネルギーが溢れているライブになるとのこと!
しかも、アルバムを買うとポスターも先着順でもらえます!
当日の物販で買ってなくても、レシートさえあればポスターをもらえるらしい。
みんなと同年代のバンドが活躍しているライブ、
ぜひ予定が空いている子は見に行ってみてね~★
最後に、9ジラーへ
「僕たちは誰にでも届く音楽を目指しています!
 ぜひ、家族でこのアルバムを聴いてください。」
と、向上心たっぷりのメッセージを届けてくれました。
今日の放送を聴いて、気になってきたカモ…という子は、
SLOWLY BUT SURELYのHPをチェック!